残念ながら0お1人
【アジ】7〜40匹 / 18〜27cm
竿頭 共に出川様
今日も大勢のお客様にお集まり頂き出船できました。
先ずはタチウオからと浅場ポイントへ。 反応もアチコチにあり、良い時は5人位パタパタっと当たる時も! オモムズいタチウオでした〜。 残念な人も出してしまいましたがエサは結構使いましたよ。
ちょい延長してアジに切り替えましたが、一か所目は反応は有れどスカ(T_T)
2カ所目も似た反応でしたが、皆様のコマセワークのお陰で針数付く人も増えて順調に釣れました。 その後は潮の流れが速くなってしまい別ポイントに移動し、良型のアジをちょろっと追加して帰りました^_^
また次回も出番が有れば頑張ります!









