2017年03月20日

ショウサイフグ
20-30 cm 0-4 匹

船長コメント:
今日もフグ釣り行って来ました。今日もアッチコッチ走り回っちゃいました。その結果釣れちゃいましたトラフグが。これは何か予感がしますね〜…ムフフ。

釣り場と水深:
大貫沖
10M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:09 | 釣果

2017年03月19日

ショウサイフグ
20-27 cm 0-3 匹

船長コメント:
今日もフグ釣りファンの方にお集まりいただき出船出来ました。ありがとうございます。皆さん気合い十分だったのですが…船長が空回り。アッチコッチ探しましたが良いところなく終わってしまいました。昨日、今日とチビトラが釣れましたよ〜。Xデイは近いのかなぁ〜。
明日も張り切って出船しますのでお付き合いよろしくお願いします!

釣り場と水深:
大貫沖
10M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:02 | 釣果

2017年03月12日

ショウサイフグ
18-31 cm 0-3 匹

船長コメント:
今日は大勢のフグ釣りファンの方にお集まりいただきありがとうございます。午前中は空振り少なくどこでも型だけは見れたんですが後が続かず転々と拾い釣り。後半の上げ潮に期待してアッチコッチ探索しましたが後半は型見れるかどうかで良いところなく撃沈でした。
こんな船長に「また来ますね〜」と帰りに声を掛けていただきお客様に感謝です。次回も気合十分で頑張って出船しますのでご来店お待ちしてます。

釣り場と水深:
大貫沖
8M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:16 | 釣果

2017年03月11日

ショウサイフグ
18-26 cm 0-7 匹

船長コメント:
ショウサイフグ行って来ました。 厳しい状況でしたが皆さん頑張ってくれました。 フグ初挑戦の方は残念ながら型見れませんでしたが、また懲りずに挑戦しますと言ってくれました。

明日も出船しますので、お付き合いよろしくお願いします(^_^)

釣り場と水深:
大貫沖
5M~7M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:09 | 釣果

2017年03月05日

ショウサイフグ
18-30 cm 1-7 匹

船長コメント:
今日もショウサイフグを求めて大貫沖へ直行。開始間もなく型を見れて数匹見れたところでパッタリ。2ヶ所目までは数匹ずつ捕獲出来たのですが…その後は空振り続き。ようやく型を見れた所でじっくり粘ってたらポンポン連釣で型見れ、全員ゲット成功。掛けると元気いっぱい走り回り超楽しい〜。今日は空前絶後の超絶怒涛のセクシーショウサイフグにもてあそばれた感じで船長おったまげ〜でした。

釣り場と水深:
大貫沖
8M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:55 | 釣果

2017年03月04日

ショウサイフグ
18-30 cm 1-14 匹

船長コメント:
ショウサイフグで行って来ました! 始めのポイントでポツポツ見れ順調でしたが後が続かず拾い釣り… でも型は良型中心だってのでお土産にはなりました(^_^)
食べるのにはちょうど美味しいサイズですよ(^_^)
明日も出船しますのでぜひぜひお待ちしておりまーす!

釣り場と水深:
大貫沖
5M~7M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:19 | 釣果

2017年02月26日

アカメフグ
18-37 cm 1-8 匹

船長コメント:
今日もフグ釣りファンの夢と希望を乗せアカメ狙いで出船。開始間もなく本命ゲット。その後もじっくり流し込んで1人、また1人とフグ様とご対面。午前中には全員ゲットしていただき船長も余裕のよっちゃん。スペシャル外道のマダコ、マコガレイも登場し船上はにぎやかになりました。
トップ8匹は2名

釣り場と水深:
東京湾一帯
15M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:27 | 釣果

2017年02月25日

アカメフグ
18-42 cm 0-5 匹

船長コメント:
今日もアカメ狙いで張り切って出船。開始間もなく本命ゲット。転々と流し替えては顔だけは見れてましたが潮止まりが近づき船が流れなくなると船上シーンと。上げ潮が流れ出す頃にまた数匹ずつ顔は見れるようにはなったのですが…。今日は船長空回り。あっちこっち走り回り過ぎ?もう少し焦らず頑張りますのでよろしくお願いします。

釣り場と水深:
東京湾一帯
15M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:08 | 釣果

2017年02月19日

アカメフグ
17-43 cm 0-9 匹

船長コメント:
朝方、風が強く海が悪いからかなかなか顔を出さなかったけど、風が収まり凪て来ると、ポツリポツリと顔を出してくれて、なんとか釣果になりました。

釣り場と水深:
東京湾一帯
10M~20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:21 | 釣果

2017年02月12日

アカメフグ
17-39.5 cm 1-8 匹

船長コメント:
本日も楽しいアカメフグ釣りに行って来ました。今日の朝は昨日と同じ感じでポツリポツリの展開。これはまさか上げ潮からのバリバリモード突入かなって頑張ってると、キターやっぱり昨日と同じパターン突入。船中あっちこっちでタモ、タモ、タモで大騒ぎアイナメ、マゴチ、カレイ、マダコにヘビー級アカメで全員ゲットで船中数いっぱいの大漁でしたよ。この調子でアカメ釣りをもうひと盛り上がり出来るように頑張ってまいりますので、是非遊びに来て下さい。

釣り場と水深:
本牧〜富岡沖
10M~20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:26 | 釣果