2016年08月20日

今日もタチウオからスタート。海堡周りの船団に合流しましたが反応は小さくアタリ出すのも難しい感じでやっと型見れる程度。良い反応に当てられず大苦戦でした。
アジは何投かしたらやっと型を出しその後も間が空きながら何とか顔は見れてました。今日はコロコロとした美味しそうなアジでしたよ〜。

タチウオ 海堡周り40m
70〜100cm 0〜3本
アジ 木更津12m
18〜23cm 6〜23匹
20:01 | 海上報告

2016年08月20日

PD1-1471678202-2-101.jpg
竿頭の竹村さま(^-^)
33匹ゲットです!

iPhoneから送信
16:30 | 釣果写真

2016年08月20日

ショウサイフグ
14-28 cm 16-33 匹

船長コメント:
今日もフグ釣り行って来ました!
潮が速いわりにはフグの機嫌も絶好調で、今日も大漁で帰ってこれまし(^-^)

明日は残念ながら船避難のため休船となります…

釣り場と水深:
大貫沖
10M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

16:18 | 釣果

2016年08月15日

PD1-1471242601-2-846.jpg


iPhoneから送信
15:30 | 釣果写真

2016年08月15日

PD1-1471242302-2-831.jpg PD1-1471242302-4-434.jpg PD1-1471242302-6-596.jpg PD1-1471242302-8-780.jpg PD1-1471242302-10-580.jpg PD1-1471242302-12-116.jpg


iPhoneから送信
15:25 | 釣果写真

2016年08月15日

ショウサイフグ
16-32 cm 2-32 匹

船長コメント:
本日もフグ釣りに行ってきました。今日もはっきり言って爆釣でした。朝からギマの餌取りにあいながらもたまーにフグが釣れるので昨日のパターンからジッと我慢してたら入れパクモード全開のフグさん達がいました。初挑戦のお客様もしっかりお土産ゲットで連休最終日もおデコ無しで5日連続おデコ無しのパーフェクト達成。この感じを忘れずにまだまだ頑張っていきますので是非遊びに来て下さい。

釣り場と水深:
大貫沖
11M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

15:19 | 釣果

2016年08月14日

今日もタチアジ船行ってきました。いつも通りタチウオから開始。スタートしてすぐに顔が見れその後も数本追加。反応に乗せては数本の繰り返しでしたがだんだん反応もなくなりウロチョロ状態になった頃、少し早目にアジに変更。気になる場所に行ってみるものの2ヶ所空振り。大きく移動して何投かしているとやっと型を出ししばらくガマン。ジャリサバ、ヒイラギの邪魔もありましたが何とかトップ20匹釣れました。

タチウオ富津20m
65〜95cm  / 2〜6本
アジ東京湾一帯10〜25m
16〜23cm  / 2〜20匹
17:49 | 海上報告

2016年08月14日

PD1-1471153502-2-289.jpg PD1-1471153502-4-679.jpg PD1-1471153502-6-685.jpg PD1-1471153502-8-873.jpg PD1-1471153502-10-549.jpg PD1-1471153502-12-436.jpg


iPhoneから送信
14:45 | 釣果写真

2016年08月14日

ショウサイフグ
16-35 cm 14-30 匹

船長コメント:
本日は大漁大漁大漁。
釣れまくりの一日でした。明日もこの感じで大爆釣を願って頑張りますので是非遊びに来て下さい。

自分は(廣○)40匹で早上がりでした。

釣り場と水深:
大貫沖
11M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

14:43 | 釣果

2016年08月13日

PD1-1471080002-2-893.jpg PD1-1471080002-4-442.jpg
今日はタチアジ船大勢のお客様に御乗船頂きありがとうございます。今日もタチウオからスタート。1投目からアタリ出るもハリス切れ。しばらく流れてアタリはあっても針がかりさせるのが難しい感じでたまに顔が見れる程度。何度か流し変え反応に乗せると何本か追加の繰り返しでしたが11時を過ぎた頃から食い気が出たのかだんだんと活発になり昼過ぎまで楽しんでいただき全員ゲット出来ました。
アジはと言いますと…反応少なく何ヶ所かまわりましたが良い所当たらず…でした。明日も出船確定してますので御乗船お待ちしてます。

タチウオ富津20m
65〜105cm / 2〜15本
アジ東京湾一帯 15〜25m
18〜24cm / 0〜7匹

iPhoneから送信
18:20 | 釣果写真